アイモバイルのアドネットワーク型広告を導入してみた。高報酬となるか?




アイモバイルのアドネットワーク型広告を導入してみた。高報酬となるか?



こんにちわ
今日は、先月末から導入を始めたアドネットワーク型広告のご紹介です。

アドネットワーク型広告って?



以前にも少しご紹介しましたが(こちらを参照)簡単にいくとグーグルアドセンスが有名すぎて他がかすんでしまうのですが、クリック型広告報酬のものです。
皆さん大筋グーグルアドセンスを導入されていると思いますが、私は無料ブログなので導入できません

そこで、以前紹介したスマホ用nend、忍者アドマックスに続きアイモバイルのアドネットワーク型広告も導入しました。しばらくはこのアドネットワークで頑張りたい・・・と思います。



他の2つとも同じで比較的審査は通りやすいのでは、と思います。(私はすんなりいけました)
単価に関してはまだ何ともいえないですが、3種類持ったことになるので日々見極めていきたいと思います。
このあたりは随時またお知らせします~!(^^)!

今日も訪問ありがとうございます


お帰りの際にこちらも押していただけるとありがたいです
↓↓↓


日記・雑談(30歳代) ブログランキングへ


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村


↓↓↓はてぶのブックマークお願いします!


この記事へのコメント

  • さっち

    しゃあきちさん、はじめまして。
    ブログランキングから来ましたさっちです。

    アドネットワーク型広告・・知りませんでした。 
    私は、情報商材で頑張ってます。
    情報ありがとうございます。
    2016年10月02日 23:27
  • しゃあきち



    >さっちさん
    訪問ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
    色々あるからわからなくなりますよね!
    お互いに頑張りましょう〜!
    >
    >しゃあきちさん、はじめまして。
    >ブログランキングから来ましたさっちです。
    >
    >アドネットワーク型広告・・知りませんでした。 
    >私は、情報商材で頑張ってます。
    >情報ありがとうございます。
    2016年10月04日 09:06

この記事へのトラックバック